『万引き家族』をみてきました。つながりって何だろう。。。

こんにちは。
夫婦専門行政書士 飯野道子です。


話題の
『万引き家族』をみてきました。
http://gaga.ne.jp/manbiki-kazoku/
 

いろんなことを
感じさせられる映画でありました。

 

◇*・゜゜・*:.。..。.:*◇
 
 
 
万引きって、
物だけでない衝撃のストーリに
自分のこと、家族のこと
お客様のこと、社会のこと、
いろいろなことを感じました。
 
 
 
絆ってなんだろう。
家族って何だろう。
人とつながるって何だろう。
 
 

見えている出来事は
樹木で言うと、『葉』や『幹』や『実』
でも、それは、
確実に、見えない木の根っこがあって。。。

 

その土壌が豊かどうかかで
木の生命は変わってくる。
 
 
 
土壌を豊かにすること
根っこを丈夫にすることに
力を注ぐ人を増やさないと…

 
 
万引き家族には、
一つのつながりが
あったことは確かでした。
 
 
 
登場する5歳の女の子が
どうか、幸せでありますように。
 
 
 
心から願わずにいられませんでした。
 
 
 
今大人になった人で
うまく人間関係が築けない人は
幼いころに、家族で問題を抱えていた例が
沢山あります。
 
 
ただ、それは親御さんが
そうせざるを得ないかっただけかもしれない。
 
 
 
あなた、あなたの人生なのだから
幸せを選んでもいいのですよ。
 
 
あなたは幸せになっても
いいのですよ。
 
 
650組の実績!
夫婦や家族の問題で
悩んでいる人はまずは、問合せを。

行政書士だけで解決できない場合は
迅速に、ご紹介も致します。
20分の相談は無料です。

  友だち追加

夫婦専門行政書士
飯野道子行政書士事務所
 
◇*・゜゜・*:.。..。.:*◇
 
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1番40号
高岡商工ビル内
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.  
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夫婦修復行政書士  いいみち☆飯野道子

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル7階 711号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所