想いをカタチに~はじめの一歩の踏み出し方~

昨日は、きっと多くの人なら隠したい過去を
書きました。
「不安だらけの日々」


なぜ、こんなことを書いたかというと、
かつて私が苦しかった頃、
「なんで、自分ばっかり…」と思っていたし、
将来への不安ばかりが大きかった気がします。


もし、今「なんで・・・」と思っている人がいたら、
一人じゃないよ。
ゆっくりでも顔を上げてみようよと、
お伝えしたいなと思ったのが理由です。


お役に立てればとても嬉しいです。
もし、気分を害された方がいたら、申し訳ありません。


さて、時は流れて2013年11月24日(日)
平成25年度高岡市市民活動支援・協働推進講座・第2弾!

市民活動の始め方をテーマにパネルディスカッションに参加します。

『想いをカタチに~はじめの一歩の踏み出し方~』
チラシ表
チラシ裏

コーディネーター:
青海康男氏(高岡市協働アドバイザー)

高岡市で市民活動に取り組んでいる人たちによるパネルディスカッションです。
市民活動をはじめたいけどどこから手を付けていいかわからない。
そんな方のヒントになるかもしれません。

これからの、飯野の歩みたい道をお話しします。
過去・現在・そして未来はつながっていますね。

今日も感謝です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夫婦専門行政書士 みち先生

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル3階 301号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所