不安だらけの日々

11月も中旬。

いつも、読んでいただきありがとうございます。

離婚に悩んでおられる方の多くが、きっと抱えておらえるのが、

過去の出来事のフラッシュバックと

未来への不安ではないでしょうか。


考えてみると、10年前

私もとてつもなく、不安でした。

住む場所も決まっておらず無職。

主人は行方不明。
(彼は女性と共にいなくなりました。(>_<))

10年前の自分を振り返ってみても、

10年後こんな風に活動しているとは、全く思っていませんでした。


多くの方に助けられ、

今があります。

自分にない知識は弁護士さんにいただきました。

当時、市役所でも真剣に対応してくださいました。

保育園も当時の保育士さんのお力添えで
子どもたちは無事入園することができました。

リストラされて、その後で出会った、
再就職講座で、現在の師匠に出合いました。

偶然出会った、福島正伸先生をどうしても富山に呼びたくて、
講演会を開催しました。

子どもたちを両親に見てもらい、
必死に一年勉強し、資格を取り行政書士になりました。

主人が行方不明になったとき、
子ども二人は、生後1か月と ちょうど2歳
それが、自分で考え行動する子になりました。

人間関係にはコミュニケーションが一番大切とようやく気づき
何とか、仲のいい夫婦を創るため
今、新しいチャレンジをしています。

そう思うと、私にとっては
今の状態は奇跡なのかもしれませんね。
(夢かも…顔抓ってみようかな。)

何もわからなかった、私は、
今も何も変わっていないかもしれません。

何もないから、私は助けてと言えたのかもしれません。

でも、すべては出会い、

全てはやはり感謝なのだと感じます。

本当に、出会ってくださった皆様
感謝ばかりです。

でも、親への感謝がまだまだ足りませんでした。

まだまだ未熟です。

だからこそ、頑張ります。


今、悩んでいる人へ

そして、未来が不安な方へ

少し、お話ししてみませんか。

そこから、きっと何かが始まります。


夫婦専門行政書士 飯野道子
http://www.michi-office.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夫婦専門行政書士 みち先生

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル3階 301号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所