心の変化 恋愛アドバイス10個条

夫婦専門行政書士 飯野です。

お友達から教えていただいた恋愛アドバイス

あなたにとって、こんな時があったはず。

それから、時を経て人間関係は変わります。

あなたにとって、大切な方は今笑っていますか?

掲載くださっていたのは、沼田健一さん
https://www.facebook.com/kenichi.numata.777

****************

【恋愛アドバイス10】

1. 「また会いたい」と思ったら、 すでに恋愛が始まっている。
2. 「いい出愛いがない」と言うほど、 いい出愛いがなくなる。
3. 人を好きになったら、 まず相手を徹底的に信じることが大切。
4. 「自分を幸せにしてほしい」と思うだけでは、 恋愛はうまくいかない。
5. 人を好きになることは、 その人を幸せにしたいと思うこと。
6. 一緒に帰るのは、恋愛の大切な第一歩。
7. 恋愛は、迷ったり間違えたりしながら、 進めていくもの。
8. 「もっといい人がいるかもしれない」 と思っていると、一生恋愛ができなくなる。
9. 恋愛がうまくいかないのは、 ベストを心がけて、失敗を恐れているから。
10. 勇気を出した告白に、1つの無駄もない。 告白して振られた傷は、一瞬。 告白しなかった後悔は、一生。

【もし失恋しても知っておきたいこと10】

1. 他人の恋愛を比べ始めるのは、不幸の始まり
2. 人を好きになるのは、素晴らしいこと
3. 「うまくできない部分も自分だから見てね」 と思うくらいで、ちょうどいい
4. 人を好きになっている自分は、輝いている
5. 好きな人に会えない日は ないより、あったほうがいい
6. 恋愛は「自分はモテる」 と思い込む人が、モテる
7. 恋愛をすると、自分の意外な一面を発見できる
8. 失恋は、よりよい恋愛ができるチャンスだ
9. 出愛えて、楽しい時間を過ごせただけでも 感謝する
10. 究極を言えば、あらゆる恋愛の結末は、 傷つくようになっている


この事を意識して、素敵な出愛いを・・・。

****************

あの人がいた時を、感謝出迎えるのは

あなた自身の力なのかもしれません。


気軽にお電話下さい。
0766-26-2511
夫婦専門行政書士 飯野道子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夫婦専門行政書士 みち先生

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル3階 301号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所