離婚って簡単にできる?

______________

離婚は簡単にできる?
______________



離婚された方なら、それはNO!と
おっしゃるでしょう。


離婚するのは結婚の100倍くらい
大変という印象を私も持っています。


私自身が離婚を経験しまたしたが、
多くの年数を費やしました。

同様に調停・裁判をされる方の多くは
数年間を費やし、弁護士料を支払うということになります。


そして、金銭面以上に大きいのは
実は、精神面です。


最初にこの問題に直面される方の多くが
10キロ近く痩せられる、
食べられない、眠れない、考えられない


そんな状態になります。


私もなりました。


だからこそ、今悩んでおられる方には
ぜひ、お力添えしたいと思いますし、
まだ離婚問題が表面化していない方には
今以上に少しでも幸せになっていただきたいと
切に願って飯野行政書士事務所を開設しています。


「とても、大変でしょ」


と言われることも多いのですが、

それぞれの方の心を受け入れるというより

しっかり受け取っているので、自分は

あまり変わりません。



その人にとっての一番を、今までも

これからも共に考え、幸せに向けて動き出すエールを

送り続けたいと思います。



ご相談ははこちらまで

0766-26-2511

飯野道子行政書士事務所

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夫婦専門行政書士 みち先生

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル3階 301号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所