行政書士になった理由(パートⅡ)

春、そして年度末が近づいてきています。

だからでしょうか、
『これからの、先のことについて
どの道に進むか、迷っている』
という声が、何人かの方から聴こえてきました。


私は、行政書士という仕事をしています。
本来、お客様に変わって、書類を書く仕事ですが
私はあまり、書類を書いていません。
(誤解があると困るので書きますが、実際には
書類をちゃんと作っていますよ。ただ、他の方より
圧倒的に少ないです)


私が行政書士になったのは、
仲のいい夫婦を増やしたいと思ったからでした。


私のホームページにも書いていますが、
http://www.michi-office.jp/


私は、離婚をしています。
多分、私の離婚の経緯は他の人があまり経験しないことで
アドバイスを下さった方の選択肢に、私の望むものはありませんでした。


法律面と、心の面両方のことを聴く、専門家になりたい。


そして、信頼と安心のある夫婦がもっと増えて欲しいという
想いから、行政書士を志しました。


だから、他の行政書士を志す方とかなりかわっています。


これからも、出会った方々の側に居つづけます。
どうかあなたの声を聴かせてください。


まずは、安心して頂ける環境でお待ちしています。


迷ったとき、
小さな??がある時が一番大切です。


一緒に考えましょう。


夫婦生涯サポーター 行政書士
飯野道子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夫婦専門行政書士 みち先生

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル3階 301号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所