続けていこう。それが自信になるから。

今日は、月1回のNLP体験ワークショップの日です。
http://www.facebook.com/events/525929357432104/
2007年にNLPに出会ったとき、
自分は今とは全く違う表情をしていました。


当時、コーチングを学び始めたのですが、
なかなかマイナスの感情から抜けきらなかったんですね。
ちょうど、前に進みたいとアクセルと
「どうせ・・・・」という否定的で後ろ向きなブレーキを
同時に踏んでいるようなもの。


進もうと思ってもなかなかうまくいきませんでした。


そこで、出会ったのが、NLPでした。


私たちは同じ体験をしても、
同じ感想になったり、
同じように記憶されるとは限りません。


それまでのそれぞれの経験によって、
体験は違ったものとして記憶されます。


それを、苦しい方向に使うも、わくわくする体験にするのも
実は自分次第なのです。


自分の体験なので、自分で変えられます。
それを、月一で体験を通してお伝えしています。


最初は戸惑うかもしれません。


でも、その向こうには、あったかい世界が待っています。
もう、数えると40回目となっていました。
そんなに多くの方向けには行っていません。
でも、途切れなかったことに、驚いています。


これまで、来てくださった皆さんに感謝。
今日から始まる出会いに感謝。
続けること。
それが自身への一歩かもしれませんね。


お時間のある方はぜひ、お越しください。
http://www.facebook.com/events/525929357432104/


夫婦生涯サポーター 行政書士
飯野道子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夫婦専門行政書士 みち先生

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル3階 301号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所