応援するということ

ここしばらく、行政書士の仕事だけでなく、
前職にあった再就職に関するご相談が多くなっています。


人それぞれ悩みは違い、人によって短所と思えるところが
別の人には、とてもうらやましい点であったりします。


総じて言えることは、今起こっている問題は
全てご自身の中でつながっているという事。


自分のことをふり返っても、深くそう思います。


そこで、また思うのです。
本当にその人のことを思う『支援』とはどんなことなのだろうと。


信じるとは何なのだろうと。


私は7年前。
人の『可能性』を信じるというコーチングとの出会いが
大きな転機になりました。


だから、私も相手が信じていなくても可能性を信じつづけること
勝手連でありたいと思います。


そして、時には本気で相手にぶつかることが
必要だという事もわかってきました。


誰も見ていなくても、私は見てますよ。
応援しています。


あなた自身のために、
そしてあなたが守りたいあの人の為に、
今日を精一杯頑生きましょう。
結果だけじゃない。
どこまで真剣にむきあったか
それがあなたの生きた証です。


夫婦生涯サポーター 行政書士
飯野道子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夫婦専門行政書士 みち先生

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル3階 301号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所