もし、離婚を回避したいなら。

このサイトに来てくださる方の多くは

離婚について悩み、
または、離婚を切り出されて
辿りつかれた方が多いのではないでしょうか。


離婚というサイトが多い中で
来てくださったことに感謝申し上げます。


もし、離婚を回避したいと思ったならば、


回避して、どのような状態になりたいのかを
しっかり考えてください。


よく、「出会った当時のようにもう一度」
とおっしゃる方がいますが、
一度壊れたものを、補修しても難しいです。


そうではなくて、土台を再度一から作り直す必要があります。


それはそれは大変な労力と時間がかかります。
それでも、頑張っている人を私は応援しています。


そして、回避できた後をイメージしてほしいのです。

意識はもう修復した後を見てください。
そうすると、今は見えない再構築の道筋が見えてきます。


離婚は、いつでもできます。


自分のなかでいつまでも立ち止まりつづけていること。
相手への恨みだけで過ごすことだけは避けて欲しいと願っています。


あなた自身が幸せになる人です。
どうか、周りを見てくださいね。

夫婦専門行政書士 飯野道子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夫婦専門行政書士 みち先生

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル3階 301号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所