逃げないという事。

人はいろいろと間違えることがあります。

時には、何で!!と言いたくなるようなことも起きたり。

でも、そこでそれに毅然と立ち向かうか、逃げ出すかで
その人の未来は大きく違うと思ってます。

逃げるな、立ち向かう。

先日、この言葉を使ったところ、
もっと、怖い人かと思いましたと言われました。(*^_^*)

毅然とした姿と言うのは、日々の態度でも出ると思っています。

間違ったことへの、心からの反省からでる
周りの人たちへの行動が真摯であり、
誠実であるならば、それは逃げた事ならないでしょう。

自分の責任を果たす
これも大切な逃げないことです。

未来はわかりません。

であるならば、今、誠実に生きる。

それを選択することが大切と思うのです。

私の選択基準は、いつも数十年後。
その時にやり切ったと言えること。

それには過去も未来もなく、今なのだと思うのです。

出口が見えなくて困っている方。
ぜひ一度ご相談ください。

一緒に出口を探しましょう。

Smile Reborn
行政書士 コーチ 飯野道子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夫婦専門行政書士 みち先生

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル3階 301号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所