夫婦専門行政書士って何?

こんにちは。

私の名刺には、
夫婦専門行政書士 コーチ 飯野道子
と書かれています。


最近、この名刺を見て、
「夫婦専門行政書士って何?」という質問を続けて受けましたので、
こちらでも記載させていただきますね。

飯野は行政書士という書面を書くお仕事をしています。

一方で、飯野はコーチングとNLPという心理学の資格を持っています。

全く毛色の違って見えるこの二つ
私は同じ思いで取得しました。

それは、仲のいい夫婦を増やすこと

仲のいい夫婦って素晴らしいと思います。
そして、私は一度手に入れられなかった経験があります。

だからこそ、最幸じっちゃん・ばっちゃんとなって
微笑みあう夫婦になっていくお手伝いをすることが私のミッションになりました。

現在も、不倫やギャンブル癖、育児放棄など
私のところに相談にくる方は絶えません。

その方々が本当に笑い合える未来を真剣に一緒に考えたいと
夫婦専門行政書士と名乗らせていただいています。

一人で悩んでいないで、一度相談してみませんか。
ぜひお待ちしています。

お問い合わせは
iino☆michi-office.jp
(☆を@に変換してくださいね)

までお寄せください。

夫婦専門行政書士 コーチ 飯野道子



【ぜひ、こちらにもお越し下さい】
NLP体験ワークショップ
平成24年9月24日(月)19時~21時半
http://www.facebook.com/events/424984657539398/


【外部講師をお招きします】

人格適用論入門セミナー
平成24年10月8日(月・祝)10時~17時
http://www.facebook.com/events/448133735225741/

心理カウンセラー養成講座体験セミナー&個人セッション
平成24年10月10日(水)19時~21時半
http://www.facebook.com/events/432710346780657/

心理カウンセラー養成講座【真剣に自分または誰かに役立てたい方に】
平成24年10月~平成25年2月まで
http://www.facebook.com/events/218925784900380/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夫婦専門行政書士 みち先生

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル3階 301号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所