あなたは自分の家庭を知っていますか。

結婚した方で、全てにおいて順風満帆という人はきっといないでしょう。

結婚するというのは、
全く価値観の違う二つの家庭から
新しいものを生み出すのが本来だと
私は思っています。


しかし、多くの方は自分の家庭が全てであり、
相手がおかしいと思っている場合がすごく多い。

では、実際に結婚するときに、自分たちの家庭について
話し合ったことがあるのかというと、
全くない人がほとんどです。

私のところに来られる方も、男性が実に多い。

それは、男性が、女性の心がわからずに
いるのだとわかるようになりました。

世の男性方。
奥様は本当に様々な方法で、自分の気持ちを表現しています。

奥様のお話ししっかり聞いてあげてくださいね。

夫婦専門行政書士 飯野 道子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夫婦専門行政書士 みち先生

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル3階 301号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所