時を経て

こんにちは。みちです。

とても、いいお天気になりましたね。
午後からは子供たちの授業参観があり、たのしみです。
(給食も食べてきます。)

さて、最近とても嬉しいことがありました。

長年、苦しんでおられた方が、
飯野と出会ったことから、抜け出せたとおっしゃってくださいました。

飯野にとって、なにより、なによりうれしい言葉でした。


飯野は今改めて、無駄なことはないと思っています。

どんな苦しい道も、何かに気づくためには必要なのだと思っています。

でも、日常ではなかなかそうは思えないですよね。

あれがない。これがない。
あの人がうらやましい。

そんな思いで、奪い合っていては、実はどんどん失われて行くものが増えているのだと知りました。

そして、この人って、どうしてここまでできるのだろう。
この人のお役にたちたい。
そう思える方に出会う機会が増えました。

飯野を通して、いろいろなものを見ていただけるのは嬉しいです。

いつも、あなたの傍にいます。

さて、8月28日、富山で初めてのドリプラです。
http://kokucheese.com/event/index/12593/

ドリプラとは?こちら↓
http://drepla.com/about/
この富山大会を開催します。

富山がますます熱くなる日。

ぜひ、ご期待ください。

みち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夫婦専門行政書士 みち先生

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル3階 301号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所