チラシを持って!!

こんにちは。

これからしばらくは福島正伸講演会の日記になりま~す。

はい、頑張ります。

福島先生との出会いは『メンタリング・マネジメント』という本からでした。


そのまえがきが非常に気に入りました。

いわゆる鏡の法則なのですが、
『あなたの収入が少ないのはそれだけの価値を与えていないから』と書いてあり、
おもわず『う~ん』とうなったのを覚えています。

借りて読んだものだったので、そのまま書籍を購入。

しばらくの時が経ちました。

それから、ご本人の講演にいくまでしばらくの時間がかかりました。

そして、ご本人にお会いできたあとの感想。

やっぱりすごい!!

の一言でした。

心が動かされる、講演。

人は感情の動物。

気持ちが乗らないと、魂はこもりません。

今、5月10日に向かって、ひた走っています。

明後日、3月6日に、福島先生の開催している『ドリプラ』に関するお祭り

『ドリプラ祭り2011』が開催されます。

みちも参加を検討しましたが、ほかの方に譲り、飯野は富山県内告知に回ります。

出会う人、皆さんと夢が共有できる世界へ。

一人でも多くの方と出会おう。

みち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夫婦専門行政書士 みち先生

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル3階 301号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所