とやまキトキトBIZねっとに参加して。

こんばんは。

富山のみちです。

昨日、『とやまキトキトBIZねっと』の第34回例会に講師として参加しました。

(髪振り乱してますね。。。)

s_7204f6ffcf017ce76b042350c73b8b0beef75b25.jpg


この会は、2008年1月から続いている異業種交流会で、今月で丸3年を終えました。

l_25c9f21c6ca508ae61fa203a9474a0e71c820ad6.jpg


参加者も着実に増え、ブログから参加くださる方も多くなって来ました。

最初のころ、参加者集めに四苦八苦していたころが懐かしくもあります。

いろいろな方が口コミで、ネット検索をして、集まってくださいます。

小さくてもいい。

ピリッと辛口で、芯のある会として、これからもがんばっていきたいと思います。

講師役は本当に緊張しました。
ほっ。

みち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夫婦専門行政書士 みち先生

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル3階 301号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所