万葉まつりに大忙し!!

こんにちは。

みちです。

昨日から、富山県高岡市で万葉まつりというお祭りを古城公園で開催しています。

みちは本日平成22年10月2日

13:47~
富山県行政書士会高岡支部のメンバーとして
万葉集20巻朗唱の会に参加してきます。

19:00~23:00まで
古城公園内の体育館前の売店で、富山県高岡市母子寡婦福祉会のメンバーとして、売店のお手伝いをしてます。
「いらっしゃませ~♪」

と大きな声出していると思います。

ぜひ、足を運んでください。

みち

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお祭りですね

みちさん、こんばんは。

「万葉」と聞くと
どうも奈良をイメージしてしまいますが
富山のお祭りなんですね!

どんなお祭りなのか興味深いです。

Re: 素敵なお祭りですね

346さん
ごぶさたしています。
万葉集4000首のうち、大伴家持が読んだ400首あまりのうち200種以上が富山の唄なのだそうです。

市民にも受け入れられているのですね。
24時間唄っているのですから、たいへんです!!
みち
プロフィール

夫婦専門行政書士 みち先生

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル3階 301号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所