我がダーリンの仕事ぶりは?

こんにちは。

みちです。

ちょっと衝撃的なタイトルを付けました!!、

我がダーリン。
















ではなく........_| ̄|○

『飯野道子行政書士事務所』と同室の

『株式会社プラン・ドットコム』

代表取締役社長 本川祐治郎氏が
社団法人倫理研究所 高岡倫理法人会で講話するとのことでこれを拝聴して参りました。


P1010510.jpg

タイトル『今、求められる“社会人基礎力”』

前に踏み出す力
考え抜く力
チームで働く力


これら3つの重要性を知り高めていく必要性を感じました。

実は、本川さんの講演を初めてお聞きしました。(同室なのに!!スミマセン)

プラン・ドットコムでは企業研修や街づくりに力を入れている会社です。

側に居て、研修のコンテンツを作成している姿は拝見しても、研修されている姿は初めてでした。

こんな風なんだ~♪

新たな発見がありました。

本川さんすごいなぁ。

かっこいいなぁ。

みち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夫婦専門行政書士 みち先生

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル3階 301号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所