3か月が過ぎました。

お疲れさまです。

富山は雷も聞こえるお天気です。

いかがお過ごしですか。

気がつけば7月になりました。

今日、司法書士の先生とお話ししていたら、先生が「登録から3カ月ですね」とぽつりと言われました。

みちが「???」という顔をしていると、「順調そうだなと思って」とのこと。

みちはまだまだ荒波真っ只中でございます。

とても、順調とは思えない自分がいるのですが、周りの方には違って見えるのでしょうか。

いろんなところへ行っています。

いろんな出会いがあります。

必要な時にそばにいるみちでありたいと思います。

みち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夫婦修復行政書士  いいみち☆飯野道子

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル7階 711号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所