新事務所でコーチング

今日は、私の師匠!!

オフィスエンカレッジ 代表 中村慎一さんが事務所に来て下さいました。

コーチングを学んでから、本当に間をあけながら、みちのペースで有料コーチングをお願いしています。

今回も短時間ながら、不思議と落ち着き、力が湧いてくるコーチングでした。

P1000114.jpg


自分を振り返ることができる時間というのは本当に貴重ですね。

「一年後、この事務所がどうなっているといい?」

じっくり答えを出したいと思います。

みち

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

賑やかで、かつ活気があって、いいですね。
素晴らしい人達が自然に集まってくるのは、みちさんのお人柄ですね。
富山まで行ったら、寄らせて頂きますね。

コメントありがとうございます。

野原さん、コメントありがとうございます。

ついでに高岡まで来てください。(冗談です)

もし、来られることがあったら、ぜひお立ち寄りください。

周りの方々にたくさん教えをいただいています。

頑張りま~す。

みち
プロフィール

夫婦専門行政書士 みち先生

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル3階 301号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所